毎日月末のようにやれ

今月のセクションで、よく言われている言葉で、

重要だなって思う言葉が、このタイトルの言葉。

 

「毎日月末のようにやれ」

 

毎日月末だと思えば、絶対に流さない提案や必死さを持つだろう、と。

 

確かに、「どこかで着地が合えば~」「1本どこかで大きいのが決まるだろう」「まだ10営業日あるし」みたいな考えがどこかにあるから1日1日どこか必死にやれてないって思う。

 

毎月月末になると、友達に「サイト持ってない?持ってる人紹介して」って言ってるし。

 

 

結局「あの時~」と月末になると思うのだから、毎日最終日だと思ってやるのは本気で大事!!

 

ということで、引き続きサイト持っている人募集しています。

サイト持っている方、持っている知り合い居る方、メッセージくださいませ。