変化変化

今月、もしくは来月から(?)

社内での態勢に大きな変化がありそう。

 

前に月曜の朝mtgでセクションで数字が上手くいってない、

それなら、何か変化を起こしているのか?という質問があったけど、

今回はまさにその事例で、全体として少し伸び悩んでいるのなら、

すぐに変化を起こして劇的に伸ばしていく。

 

これは大きい小さい関係なく組織にも勿論だけど、

もっと細かい自分のアクション1つ1つにも当てはまる事。

 

停滞している気がするのなら、

何かしら変化を自分の中で起こさないと何も変わらない

 

意味が無いことをするわけないので、

どんな事も意味があると考えて、なぜやっているのか?

他の事に応用できないか?というのは考えながら、やる。zosu