何しても死ななければ良い

「何をしても死にはしないんだから良い」

っていうのが今月に入って何度か社内でマネージャー発信で飛び交っているけど、

これは本当に本当にそう。

 

正直、これだけ自由な文化で、

自分自信で何もかも取りにいける環境があるのにも関わらず、

それ全く活かせずここまで時間を流してしまったと今更気づく。

 

いままではとにかく色んな事を気にしていたけれど、

「何しても死なないんだから良い」っていう言葉を聞くと、

今までの自分が何もかも馬鹿らしくなってしまった。

 

勿論、死なないから責任感持たずにたくさん失敗できる!とは違うけど、

失敗したとしても死なないからとにかくチャレンジしよう!、と思えている。

 

残4営業日。

ここでやらなきゃ糞野郎。

zosu