お客様目線
お客様目線。
どんなビジネスをしていても、
お客さんがいて初めて成り立つものなので、まずそこを真っ先に考えなくてはならない。
1年間ずーーーーーーーーーっと言われていた事なのに、
できていないから御指摘が生まれる!
結局しているつもり、できているつもり、やっているつもり、
の全てが自己満。
どう伝えたかではなくて、どう伝わったか、感じていただいているか、
そこを念頭に置いて、やる!!!!!
zosu
お客様目線。
どんなビジネスをしていても、
お客さんがいて初めて成り立つものなので、まずそこを真っ先に考えなくてはならない。
1年間ずーーーーーーーーーっと言われていた事なのに、
できていないから御指摘が生まれる!
結局しているつもり、できているつもり、やっているつもり、
の全てが自己満。
どう伝えたかではなくて、どう伝わったか、感じていただいているか、
そこを念頭に置いて、やる!!!!!
zosu