月末月初

昨日で1月が終わって、今日から2月の始まり。

 

ヴァンテージでは1ヶ月に1度、セクション(営業約20名を3つ4つのグループに分けて、数字を競ってます)のメンバー変更があるんですが、

 

入社して10ヶ月になるけれど、

毎月、上長・メンバーが変わるので、新鮮です。笑

 

月末は、「あの時こうしてればな、、」って思って、

月初は、「今月は〇〇やろう!」って思って、の繰り返しにこの10ヶ月なってしまっているので、ブログを初めたことだし、昨月の反省と今月の目標を書いて忘れないようにしときます。

 

昨月の反省:ご担当の方への握り方が不足。踏み込みが浅い。

今月の目標:ミニマムでコンサルアップセルで4件、自アポ新規で2件受注。zosu