2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

上にいる人

いま会社でマネージャーが何人かいるけど、基本的に雰囲気が似てる。 顔とか見た目は全然違うけど(2人似てるけど)、 基本的な雰囲気は非常に似てる。 動物で言ったら絶対に虎とかゴリラとか、相手を襲っていくタイプ。 「ぶっ殺すぞ」って1日5,6回は言っ…

当たり前のことやって成果出す

フェデラーが全豪オープン優勝しましたね。 1番好きなテニス選手で、自分が中学校の時から世界ランク1位でその後7~8年間ずっと1位。 3,4年前から世界ランク2~4位辺りに下がり始めて、昨年のオフの怪我で世界ランク17位まで下がっての今回の全豪オ…

御指摘

お客様から御指摘を頂きました。 正直、御指摘を頂いている人を見た時、何で御指摘なんて頂くの?と初めは思ってたけれど、くだらない理由で自分も御指摘を頂いてしまっている。 即レス即対応期限守るメール全部読む これだけ意識するだけなのに、後回しにし…

さあああああああああああああああ。人生初ブログ開始

さああああああああああああああああああああああ。 タイトル通り、人生で初めてブログを書き初めることになりました。 何でとか聞くのは本気でやめてください。 何を書けば良いのか全然わからないので、誰かブログ書いている人おしえてくださーい。 とりあ…