感情の起伏

同期のめ◯が、感情の起伏が激しい~~~というブログを書いていたけど、

それはそれで良いことだと思っていて、

逆に感情の起伏が少ないのをどうにかしたいという最近の悩み。

 

正確には、楽しい嬉しい喜び、の感情は強く持っていて、

自分としてはそれを出しているつもりなんだけど、周りには見えていない。

 

これは最近になって、凄い良くないことだなと思い初めているが、何も変わっていない。

 

結局思い始めているだけで、そこに行動が伴っていないから。

 

まず、いい意味で感情が豊かに出ている人を見て、特徴・差を見る。

そして少しずつでもそれを行動に出す。

初めから自然に出るわけないから、もう~~の時に、と決めて動き、体になじませる。

zosu